よく聞く話ですが、恋人の服装に対して興味がない男性は結構多いそうですね。彼氏もそうです。私が着ていた服を全然覚えていません。それを利点に考えれば、同じ服を着ても気にしないので楽です。
デート服の制服化
最初はいろいろオシャレして頑張っていましたが、遠距離恋愛で移動時間が長いこともあってデート服に同じ服ばかり着るようになりました。私服の制服化みたいに、デート服も制服化!あの組み合わせと、この組み合わせしか着ません。移動中楽な服を着ています。
そんな事を続けていたら流石に彼氏も少し不満に思ったようです。いつもだいたい同じ服ですからね。(←これには気づいた)
いつも違う服着てたら何とも思わないけど、同じ服だと不満に思うというのも何とも面白い話。興味がないか、不満に思うかの2択!
それで不満に思った結果、彼氏が洋服をプレゼントしてくれることになりました。やったー!
って、洋服持ってないわけでは無いのよ!
でも棚からぼた餅。これはこれで喜んで受け取っておきます。それに彼氏がどんな服を選んでくれるか興味ありますし!
私が何着ても覚えてない彼氏が、洋服を選んでくれるようになるなんて・・・。私は今、猛烈に感動している・・・!って言うほどでは無いですが、面白い展開だなーと思います。
ちなみに私は彼氏の着てた服、だいたいは覚えてます。70%ぐらい。完璧に覚えるのは無理。だいたい彼氏の洋服について話してるので、記憶に残りやすいです。
スポンサーリンク